ボーイスカウトの皆さんと一緒に球根を植えました🌷 福野南部地域づくり協議会

 

福野南部地域づくり協議会

ボーイスカウトの皆さんと一緒に球根を植えました🌷

2020/12/01

ボーイスカウトの皆さんありがとうございました。
ボーイスカウトの皆さんありがとうございました。

11月29日(日)ボーイスカウト南砺第3団の皆さんと一緒に

南部交流センターの花壇やプランターに球根を植えました。

植え方の説明を受けたカブ隊の子ども達が、一つ一つ丁寧に植えてくれました。

来年の春、何色のチューリップが咲くか楽しみですね♪




この球根は「ふくの少年ハーティークラブ」の皆さんからいただいたものです。

「いつも登下校の際、私達のことを見守ってくださり、ありがとうございます。」

と地域の見守り隊の方々への感謝のメッセージが添えられていました。

素敵なプレゼント、ありがとうございました。

そして、見守り隊の皆様、日頃より登下校時の児童を見守っていただき

ありがとうごさいます。



※「ふくの少年ハーティクラブ」とは・・・?

平成11年度から青少年健全育成と非行防止を目的に、

青少年育成南砺市民会議福野支部と南砺警察署から委嘱され、

防犯チラシの配布、清掃奉仕や老人ホームでの交流など、

社会を明るくする活動を行っています。

福野小学校5・6年生の有志で結成しています。
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 福野南部地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る